Antec Nine Hundred

PCケースを買った。前面が全て5インチベイで9個も付いている。ファンも天板に200mm、120mmが前面に2つ、背面に1つ付いている。

安いケースだとHDD同士の隙間がほとんどないが、このケースは、15mmぐらいの隙間が開いていて、前面のファンで風を当てているので快適。

ファンの音がうるさいかと思ってたが、回転数を3段階に可変できるので、中にしておくと、あまりうるさくない。

欠点は、電源が下に取り付けるので、ネジとか埃が電源内部に入りやすい。

ちょっと値段が高いが、水冷用のパイプを通す穴も開いているので、オーバークロックする人には使い勝手は良好!!