ASUS Striker Extreme BIOS 1701 アップデート失敗 続編

前回の ASUS Striker Extreme BIOS 1701 アップデート失敗の続編です。

アップデートに失敗してから、一つ前のバージョンを使っていましたが、一週間ほど後に 1801 が出ていました。日付が 2008/10/31 となっていて前回の記事の前になっていますが、その時は日本語サイトにはありませんでした。多分、英語サイトにはあったのかも。

アップデート内容は 「Fix it might be unable to display the version of chipset driver.」ということです。PCI の古いディスプレイカードを持っていたので BIOS を書き直せましたが、PCI Express x16 の最新のものだったら、どうしようもないです。

皆さんも、レガシーフリーとは言わずに残しておくと、役に立つと思います。
ちなみに、私の PC 環境はレガシーシステムです。。。